pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ブーバーのコミュニティデイを終えて

11月の2回目のブーバーのコミュニティデイ。

ブーバーの色違いを1匹持っているので、色違い初見の驚きは今回はありませんでした。

13時くらいから、遅れてコミュニティデイに参加。

数匹目にブーバーの色違いが出現。

f:id:fukumiminet:20201121162441j:plain

2匹目になるブーバーの色違いをゲット!

目指すは高個体値のブーバーの色違いのみ。

なんとか15/15/11だけど、高個体値のブーバーの色違いをゲットできたので、ブーバーンに進化しました。こちらも誰かジムに置いているのを見ていたから驚きはなかった。

f:id:fukumiminet:20201121162454j:plain

色違いが出現した時、キラーンと輝いている時にスクショを撮りたいが、失敗例です...。

f:id:fukumiminet:20201121162517j:plain

最悪のタイミングでジャンプされた。

さらに、お笑いのピスタチオの「なんで?」という表情をブーバーがしているみたい。w

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク