pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

サイホーンのコミュニティデイの結果報告

サイホーンのコミュニティデイが始まり、開始15分遅れで出掛けました。

ダンゴロのレイドバトルが近くのジムで始まっていたので、そっちに向かった。

サイホーンの距離が近くになり、ボールが狙いやすくなっていた。

ジム到着前で、サイホーンをタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20200222132303j:plain

早くもサイホーンの色違いをゲットできた。鉄が錆びたような色合いですね。

ダンゴロのレイドバトルをやって、ダンゴロをゲット!アメも稼げました。

f:id:fukumiminet:20200222132316j:plain

そして、すぐに再びサイホーンの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200222132338j:plain

3匹ゲットできたら満足なので、あと1匹ゲットできたら帰宅してもいいなっと思っていた。

「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」のタスクを達成してパッチールが出現。あっ、このタスクはパッチールだった。

f:id:fukumiminet:20200222132410j:plain

さらに3匹目のサイホーンの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200222132426j:plain

後は、高個体値のサイホーンの色違いをゲットできたら大満足。

そうしたら、タスクの報酬のサイホーンが色違いだったぁ!!高個体値の可能性が高い。

f:id:fukumiminet:20200222132451j:plain

個体値は15/14/13となかなかの高個体値でした。

大満足達成だが「しあわせタマゴ」と「ほしのかけら」を使用したから、公園へ行って1周して帰ることにした。

うまくいきすぎているので、公園では成果を得られそうにない予感がしていた。

公園で約1時間ほど散策した結果は、サイホーンの色違い3匹ゲットでした。

f:id:fukumiminet:20200222132221j:plain

自宅に帰ってきて、自宅に出現していたサイホーンも色違いでした。

さらにもう1匹色違いをゲットし、合計9匹のサイホーンの色違いをゲットできました。

サイホーンをサイドン、ドサイドンへ進化

高個体値のサイホーンの色違いをサイドンへ進化。錆びた色が磨かれた感じの色合いになった。

f:id:fukumiminet:20200222131943j:plain

さらに、サイドンをドサイドンへ進化。金ピカっぽくなりましたね。

f:id:fukumiminet:20200222131917j:plain

ポカポカ陽気で、のんびりとサイホーンのコミュニティデイを楽しめました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク