pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポリゴンのコミュニティデイを終えて

日曜日はポケ活をなかなか出来ないので、少しだけポリゴンのコミュニティデイに参加。

おこうを焚いて、ちょこちょこやっているが、全然ポリゴンの色違いが出てくれない。

出ないまま1時間30分を越えた時に、誰かがジムにポリゴンの色違いを設置して、ジムの上にポリゴンの色違いがクルクル回っているのを見てしまった...。最悪

ポリゴンの色違いの詳細を見ないで、出現した時にどんな色なのか楽しみにしていたのに、ガッカリした。

少し色が薄くなっているのかなっと予想していたが、だったんですね。

ショックを受けていたら、やっとポリゴンの色違いが出現してくれました。嬉しさ&驚きは半減。

さらに個体値は星0で、激低でした。

f:id:fukumiminet:20200920153348j:plain

そして、2匹目ゲット。

またしても個体値は星0。

f:id:fukumiminet:20200920153359j:plain

3匹目でやっと個体値は星3。

f:id:fukumiminet:20200920153407j:plain

その3匹目を進化していきました。

まずは、ポリゴン2へ進化。

f:id:fukumiminet:20200920153438j:plain

それから、ポリゴンZへと進化。

f:id:fukumiminet:20200920153448j:plain

いずれもの配色でしたね。

ポリゴンの色違い3匹ゲットできたら満足なので、個人的にポリゴンのコミュニティデイを終了しました。

ポケモンGOの初期の頃、P-GOでポリゴンは激レアで出現を確認したら、自転車でダッシュして出現ポイントに行き、ゲットしていた頃が懐かしい。

こんなにポリゴンが出現するとは、その頃、思いもしなかったですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク