pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マダツボミのコミュニティデイを終えて

マダツボミのコミュニティデイを終えて

ポケストップを回して「マダツボミを3匹捕まえる」のタスクが出て気が付いた!

あっ!今日はマダツボミのコミュニティデイだった。

よって、遅れて15時からのスタート。

雨なので自宅で、パルキアの「あくうせつだん」を使ってエリアを拡大し、マダツボミをゲットしていく。

2回目の「あくうせつだん」で、やっとマダツボミの色違いが出現。

その後、なかなか色違いが出現してくれず、16時頃に色違いが連続で出現してくれ、結果5匹の色違いをゲットできました。

しかし、高個体値はゲットできず、以前、ゲットしていた1匹が一番個体値が高かったので進化していく。

まずは、ウツドンへ進化。

さらに、ウツボットへ進化しました。

1時間ちょっとしか参加できなかったけど、色違いをゲットできてよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク