pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

フカマルのコミュニティデイを終えて。

フカマルのコミュニティデイに参加

買い物に出掛けており「あっ!そうだ、今日はフカマルのコミュニティデイだった!」とポケモンGOのアプリを開いたら、たくさんフカマルが湧いていた。

なんと!最初のタップで、フカマルの色違いが出現! キラリーン☆

f:id:fukumiminet:20210606132857j:plain

1匹目でフカマルの色違いを初ゲットできました。

でも、個体値は相変わらずのゲ・キ・ヒ・ク♡

f:id:fukumiminet:20210606132906j:plain

自宅に帰ってきて、おこうを焚いて、再び参戦。

はい、1時間まったくフカマルの色違いが出てくれません...。

1時間後、イッキに出現してくれた。時間なのかな?急に連続で出現してくるよね。

結果、10匹のフカマルの色違いをゲットできました。

その中で、一番個体値が高い色違いのフカマルをガバイトへ進化!

f:id:fukumiminet:20210606175952j:plain

濃ゆめで鮮明な色のガバイトになった。

続いて、ガブリアスへ進化!

f:id:fukumiminet:20210606180010j:plain

今度は、色が大人しくなった。こちらのガブリアスの色の方が個人的に好きだな。よりサメっぽくなった感じ。

今度のコミュニティデイの希望

今度、コミュニティデイでピックアップして欲しいポケモンは、まぁ、色違いを持っていないポケモンだったら、なんだっていいんですが、テンションが上がるのは、

キバゴ!

かな。まだ、進化もできていない状態だから。アメもたくさん欲しい。

カロス地方の御三家も来そうですが、モノズ、シビシラス、ギアル、クルミル、ダンゴロ、コイル、イシツブテ、マダツボミ、ズバットかな。

とりあえず、キバゴが今のところ一番嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク