pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

次のコミュニティデイはエイパム!?

フカマルのコミュニティデイが終わって、公式ポケモンGOのTwitterにこんなことが書かれていました。

「フカマル」の「コミュニティ・デイ」にご参加いただき、ありがとうございました! 「フカマル」との素敵な週末の思い出ができたことを願っています。

さらに、フカマルがエテボースを追いかける画像が掲載されていた。

f:id:fukumiminet:20210607163741j:plain

これは、次のコミュニティデイのポケモンはエイパムってことかな?

エイパムの色違いは2匹持っているので、別のポケモンがいいかな...。

フカマルのイラストを再掲載

さて、以前、描いていたフカマルのイラストを再掲載。

f:id:fukumiminet:20200312104238j:plain

見直してみたら、目つきが悪い...。

かわいく描いたつもりでした。

最近、イラストを描かなくなったので、描かないといけませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク