pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ケーシィのコミュニティデイの結果報告

ケーシィのコミュニティデイがはじまり、おこうを焚いて自宅で参加。

1時間で2匹のケーシィの色違いをゲットできました。

まずは1匹目。少し色が薄くなった色合いですね。色違いと気づくがパッと見わかりづらい。

f:id:fukumiminet:20200425123641j:plain

とりあえず、自宅でケーシィの色違いをゲットできてよかった。

f:id:fukumiminet:20200425123706j:plain

とりあえず、ケーシィの色違いを3匹ゲットできたら満足のコミュニティデイ。

でも、おこうで湧くポケモンをチェックしていくのって面白みは半減するが、出掛けなくていい利便性もある。

2匹目のケーシィの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200425123719j:plain

高個体値のケーシィも目指していきたい。

f:id:fukumiminet:20200425123743j:plain

次の1時間もケーシィの色違いは2匹出現し、ゲットしました。

その次の1時間では、1匹のみの出現でした。

一番個体値が高いケーシィの色違いをユンゲラーに進化しました。こちらも色が薄くなっただけですね。

f:id:fukumiminet:20200425154853j:plain

そして、さらにフーディンへ進化。ドピンクでした。ちょっと変なおじさん風な衣装を着ている感じだ。

f:id:fukumiminet:20200425154911j:plain

おこうを焚いての自宅でのコミュニティデイ、楽だけど達成感が少なかったように思われます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク