pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

プルリルのメスをゲット!スポットライトアワーのクラブに参加結果。

やっと自宅近くのポケストップにプルリルの影が出現。

そのポケストップへ行ったら、直前で消えるんじゃないかとポケモンGOあるあるを考えながら、行ってみたらプルリルのメスがいました!

水色と思っていたら、ピンクだったので驚いた。さらに思っていたより大きく表示されたのでビックリした。攻略サイトに掲載されている水色のプルリルはオスなんですね。

f:id:fukumiminet:20210302161903j:plain

プルリルの図鑑登録が完了した。

f:id:fukumiminet:20210302162554j:plain

浮遊ポケモンで、敵を痺れさせ溺れさせるためベールのような手足には目には見えない毒針がたくさんあると説明が書かれていた。

可愛い姿なのに、何だか怖いポケモンだ...。

f:id:fukumiminet:20210302162605j:plain

大発見はフカマルに変更されていた。

f:id:fukumiminet:20210302162625j:plain

まだ進化させていないと勘違いして、ガバイトへ進化させてしまった。

あれっ? 図鑑登録されたの演出がないと思って気が付いたのでした。ガブリアスまで進化させていました。

f:id:fukumiminet:20210302162636j:plain

進化させていないのは、キバゴの方だった。

本日のスポットライトアワーは、クラブだ。

まだ色違いを持っていないので、出現してくれたら嬉しい。

おこうを焚いて参加したが、クラブの色違いは出ませんでした〜。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク