pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

サンド&アローラサンドのコミュニティデイを終えて

サンド&アローラサンドのコミュニティデイを今回も、おこうを焚いて参加しようと思っていたら、まさか、おこうによるポケモン出現間隔が遅く、戻っていた...。

コロナ禍&花粉のダブルパンチの時期におこうの効果を戻さなくてもいいのに...ね。

全然、色違いが出現してくれなく、終わる5分前にやっと通常のサンドの色違いが出現してくれた!

f:id:fukumiminet:20220313171312j:plain

残念ながら、アローラサンドの色違いは出現してくれなかった...。

f:id:fukumiminet:20220313171321j:plain

サンドの色違いは、以前の1匹ゲットしており、今回ゲットした両方とも個体値は激低だった。

とりあえず、サンドパンへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20220313171332j:plain

アローラサンドは、通常カラーを進化させたことがなかったので進化しました。

f:id:fukumiminet:20220313171343j:plain

個人的に盛り上がらなく、手応えもないコミュニティデイでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク