pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヤドンとヤドン(ガラルのすがた)のコミュニティデイを終えて

あまりコミュニティデイに参加できる時間がなかったが、隙を見つけては、少し参加していた。

しかし全然、色違いが出現してくれなかった...。

16時頃にやっとヤドン(ガラルのすがた)の色違いが出現!

そうしたら続けて色違いが出て、ヤドンとヤドン(ガラルのすがた)各2匹ずつ色違いをゲットできました。

時間帯によって色違いの出現率が変わっているのかな?

とりあえず、通常のヤドンの色違いをヤドランへ進化しました。

後は、また後日、色違いをゲットできたり、条件が達成したら進化させようと思います。

ヤドン(ガラルのすがた)の色違いを相棒にして、条件をクリアし、ヤドキングに進化しました。

悪党顔ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク