pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ガラルジグザクグマのコミュニティデイを終えて

ガラルジグザクグマのコミュニティデイが始まったが、今日はいろいろ用事があって、あまりコミュニティデイには参加できない...。

それでも、少しやっていたら、キラーンと光った!

なかなかパンクな色違いですね。

さすがにガラルのジグザクグマキャッチチャレンジのタスク、100匹捕まえるは達成できなかった。

なんかトレーナーのポーズのようですが、小さくて確認できない。まぁ、仕方ないと諦めました。

結局、合計66匹ゲットの色違いは4匹のゲットでした。

時間がない中、なかなか頑張った方です。

個体値の高いガラルジグザクグマの色違いをマッスグマに進化!

さらに、タチフサグマに進化しました。

秋頃の気持ちいい天気の日に、大きな公園で、ゆっくり歩きながらコミュニティデイをするのが理想的ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク