pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヨーテリーの色違い3匹目をゲット!

ヨーテリーをタップしたら、んっ? ちょっと黄色いかな?と思ったらキラーン☆

やったぁ〜! ヨーテリーの色違いは2匹目!と勘違いして進化してしまった。

正確には3匹目で以前、進化させていました...。

f:id:fukumiminet:20220311152858j:plain

せっかくなので、再び進化の様子を掲載します。

ハーデリアに進化。

f:id:fukumiminet:20220311152908j:plain

そして、ムーランドへ進化。

このムーランドを見て、あれ?見たことがあるっと思って調べたら、3匹目で以前、進化したことを思い出したのでした。

f:id:fukumiminet:20220311152919j:plain

さて、ドラクエウォークは2.5周年でジェムがいつもよりもらえた。

「くさなぎのけん装備ふくびき」10連したら、虹色の宝箱1個出て「バトルドレス上」でした...。

f:id:fukumiminet:20220311152943j:plain

10連の結果はこんな感じ。

f:id:fukumiminet:20220311152956j:plain

続けて「百獣の統率者装備ふくびき」10連したら、こんな結果...。はい、最低...。

f:id:fukumiminet:20220311153008j:plain

さすがに、ふくびきの残念な結果が続くので、ここら辺でドラクエウォークをヤメようかなっと思ってきた。イベントも楽しいと思わなくなったし...。

ということで、ドラクエウォークはフェードアウトしていくかもしれません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク