pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ニドランのリサーチデイで色違いゲット!

ニドランは、オスとメス両方とも色違いを持っていなかったのでリサーチデイの嬉しいイベント。

早速、ニドラン♂の色違いが出現!

f:id:fukumiminet:20201128121327j:plain

オスとメスの色がほぼ入れ替わっているので、一瞬、色違いかわかりにくい。

あれっ? なんだか違うようなっと思ったらキラーンと光ってくれる。

f:id:fukumiminet:20201128121338j:plain

さらに、ニドラン♀の色違いも出現。

f:id:fukumiminet:20201128121359j:plain

両方の色違いを入手できた。

f:id:fukumiminet:20201128121414j:plain

コミュニティデイくらいの色違い出現率なのかな。

結果的にニドラン♀の色違いをもう1匹ゲットできたので、ニドリーナに進化しました。

f:id:fukumiminet:20201128165254j:plain

おこうを焚いて、タスクをやっていましたが、ベロリンガの色違いも1匹ゲットできました。

f:id:fukumiminet:20201128165306j:plain

ワンリキーの色違いも出て欲しかったが、そっちは出てくれませんでした...。

12月のコミュニティデイは何のポケモンになるんでしょうね。

あと、レベル上げの情報が出ていますが、経験値+タスクになっている。

今の経験値だけでいうと、TL43までだ。それ以上は過酷なレベル上げになりそう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク