pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

タマザラシのコミュニティデイを終えて

タマザラシのコミュニティデイに遅れて参加。

そうしたら、すぐに色違いのタマザラシが出現!!

f:id:fukumiminet:20220116153948j:plain

タマザラシの色違いは、初ゲットなので嬉しい!

2匹目の色違いをゲットしてから、全然出現してくれなくなった...。

その後、ちょこちょこポケモンGOをやりながら、やっと3匹目が出現してくれた。

計4匹のタマザラシの色違いをゲットしたが、いずれも個体値は激低っ...。

とりあえず、色違いをトドグラーに進化。

同じく濁ったピンク色。

f:id:fukumiminet:20220116154012j:plain

さらにトドゼルガに進化。

紫色になった。

f:id:fukumiminet:20220116154021j:plain

あと、個体値100%のタマザラシをゲットできたので、そちらもトドゼルガに進化しました。

でも、CPが38...。育てるかどうか迷う...。

f:id:fukumiminet:20220116154036j:plain

レイドバトルでは、イナズマカセットのゲノセクトをゲット!

f:id:fukumiminet:20220116154049j:plain

イベント中は、人がすぐに集まるから嬉しいね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク