pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ワンリキーのイラストを描いてみた。

久しぶりにポケモンのイラストを描いてみました。

選んだポケモンは、ワンリキー!

f:id:fukumiminet:20220114180752j:plain

もうちょっと違ったポーズをさせたかったなぁ。

う〜ん、ワンリキーはいつかリベンジしたい。

ポケモンGOは、とくに進展がない状態...。

以前のようにイベントで盛り上がってほしいが、イマイチ盛り上がらないイベントが多くなっているような気がします。

ドラクエウォークは、きせきのつるぎが欲しいので「新春2022きせきのつるぎふくびき」をやっているが、こんな感じ...。

f:id:fukumiminet:20220114180803j:plain

虹色の宝箱が全然出ない期間に入っているようだ。

10連で、虹色の宝箱が1個も出ないのは嫌ですね。(T_T)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク