pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついにブーバーの色違いがキター!

ちょっとしたショッピングモールでブーバーをタップしたところ、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20200129182752j:plain

やったぁ〜!!

ついに、ブーバーの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200129182822j:plain

CPが低く、個体値は悪いけど、嬉しかった。

そのモール内のジムで5玉が割れ、ヒードランが出現した。

f:id:fukumiminet:20200129182950j:plain

さすがにモールだけあって、11人でのバトル。

CP2121のヒードランは逃げられました...。

ヒードランの色違いは1匹ゲットしているので、夕方からのレイドアワーには参戦しませんでした。

出掛ける前に、自宅に出現したエイパムをタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20200129183022j:plain

エイパムの色違いは2匹目。

f:id:fukumiminet:20200129183039j:plain

よって、今回ゲットしたエイパムの方が少し個体値が高かったので、そちらを選んでエテボースへ進化させました。

f:id:fukumiminet:20200129190207j:plain

いい色合いですね。

f:id:fukumiminet:20200129190245j:plain

あとは、ケムッソの色違いがゲットできたら嬉しい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク