pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

GOバトルリーグが実装!

GOバトルリーグが実装された。早速、入ってみると世界でなのかな?

相手と対戦できる。最初、どこか別の国っぽいトレーナーと対戦した。

ポケモンを変更されながら、バトル馴れした感じのトレーナーで敗北した...。

2戦目もあっけなく破れた。

f:id:fukumiminet:20200130154007j:plain

3戦目でようやく勝利!

f:id:fukumiminet:20200130154015j:plain

すぐに1勝の景品はもらえなかったが、後で見たらもらえました。

やばい自分が弱すぎる。少しは対策を考えないといけないなぁ。

それから、イシズマイのレイドバトルに参戦。

f:id:fukumiminet:20200130154107j:plain

イシズマイとなかなか遭遇できないので、レイドバトルでアメを獲得していっています。

f:id:fukumiminet:20200130154117j:plain

7kmタマゴからリオルが生まれた!

f:id:fukumiminet:20200130154126j:plain

ワクワクしながら個体値チェックしてみると...。

f:id:fukumiminet:20200130154136j:plain

一番欲しい攻撃が低め...。攻撃MAXならルカリオに進化して育てあげるのに。

強いルカリオを持っていたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク