pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

キラポケモンのドッコラーをドテッコツ、ローブシンへ進化!

キラフレンドとドッコラー同士を交換して、ドッコラーがキラポケモンになった。

f:id:fukumiminet:20200129101043j:plain

残念ながら、攻撃がMAXになってくれなかった。攻撃がMAXだったら育てあげようと思っていたのになぁ。

そのドッコラーをアメ50個使用して、ドテッコツへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20200129101118j:plain

図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200129101133j:plain

なんか、大工さんが成長していく感じですね。

f:id:fukumiminet:20200129101142j:plain

そして、ドテッコツからローブシンへ進化。ポケモン交換しているから、アメは必要なし。

f:id:fukumiminet:20200129101151j:plain

図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200129101200j:plain

ソード&シールドの動画で、たまにローブシンを見かけるから、使えるポケモンなのかな。ポケモンGOではどうなんだろう?

f:id:fukumiminet:20200129101210j:plain

キラフレンドに、なかなかならないのに、すぐにまたキラフレンドになった。

キラ率が上がっているからなのかな?

どうしよう。またドッコラー同士を交換してもらうか悩む。

GOバトルリーグがいよいよ開催

GOバトルリーグがトレーナーレベルが高い順から実装開始される。

f:id:fukumiminet:20200129104810j:plain

個人的には、ポケモンGOでのバトルはあまり求めていないので、ワクワク感はないが「マスクド・ピカチュウ」はゲットしておきたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク