pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

闇騎士のよろい下が出たぁ〜!

闇騎士装備ふくびきが始まった。

ジェムが3,000個以上貯まっており、メタルフェスふくびきをせずに我慢して待っていた。

早速、闇騎士装備ふくびきの10連をやったら「闇騎士のよろい下」が出たぁ〜!

f:id:fukumiminet:20200128182327j:plain

やったぁ〜!

よろい下がなかなか出ないので、嬉しい! 強化して装備しました。

f:id:fukumiminet:20200128182340j:plain

虹色の宝箱は1個だけでしたが、満足でした。

マイレージを使わずに貯めており、補助券で10回分が貯まったら、再び10連したいと思っています。

レベルは2つ目の職業を事前にレベル50へ達成しており、盗賊のレベルを少し上げつつ待っていました。

f:id:fukumiminet:20200128182316j:plain

上級職のバトルマスター、賢者、レンジャーの3職が実装され、2人をバトルマスター、もう2人を賢者に転職させました。

地道なレベル上げ頑張ります!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク