pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ペロッパフをペロリームへ進化!

ペロッパフを相棒にして、おやつを25個あげて条件を満たし、ペロリームへ進化させました。

f:id:fukumiminet:20210510105907j:plain

ペロリームの図鑑登録を完了した。

f:id:fukumiminet:20210510110007j:plain

舌がペロペロして、取れそうに見えてしまう...。

f:id:fukumiminet:20210510110016j:plain

ヌメラの出現率が低いので、相棒にしてアメを貯めています。

あと、吉野家のスペシャルウィークエンドは参加すべきなのでしょうか?

とりあえず、吉野家のアプリはダウンロードしたけど、おこうで出現するポケモンが魅力的ではない...。キラフレンドになりやすくキラポケモンを増やすチャンスだけど、フレンド少ないし、一緒にイベントに参加しないので、意味がない。何かサプライズ的なポケモンが用意されていなければ参加しなくてもいいかなっと思っています。

でも、サプライズを期待して参加券をゲットしておくべきかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク