pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ビックリ!!驚きのゾロア初ゲット!

何も情報を知らなかったので、本当にビックリしました。

でも、Twitterでゾロアをゲットと掲載している人がいたので、イベントのみで実装されたのかなっと思っていた。

ジャラコを相棒にしており、自宅に居たら、最近、ウロウロ勝手に歩き始めることがある。

そうしたら、ジャラコが2匹になっていた。

あれ? バグ?

いや、野生のジャラコだっと喜んで、ゲットチャンスへ。

アメが欲しいので、ぎんのアメを投げ、ゲットしました。

そうしたら「おや?」の文字。

えっ!?

まさか、レアポケモンをゲットして喜んでいたのに、メタモンなの?っと思った。

でも、メタモンがレアポケモンに変身してガッカリさせないよなぁっと思っていたら、なんと!ゾロアだった!!

ゾロアの図鑑登録が完了した。

かわかっこいい姿。

調べたら、ゾロアは相棒ポケモンになって出現するらしい。

これは、久しぶりにポケモンGOでのサプライズだった。

さらに、情報を知らなかったので、余計に驚いて楽しめました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク