pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヤンチャムのレイドバトルに参戦!

ヤンチャムが実装!

ヤンチャムが近くのジムに出現していたから、思わずリモートレイドパスを使用して参戦した。7人集まってのレイドバトル。

f:id:fukumiminet:20210511223545j:plain

ヤンチャムが実装されていた。野生では出現せず、レイドバトルのみの出現かな。

f:id:fukumiminet:20210511223554j:plain

ヤンチャムの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20210511223605j:plain

進化するのにアメを貯めないといけないね。

今、ヌメラを相棒にしているけど、どうしようかな。

f:id:fukumiminet:20210511223620j:plain

ドラクエウォークで「はぐれメタル装備ふくびき」が補助券を100枚もらえたので10連をやったら虹色の宝箱が2個出た。

1個目は「王宮魔術師帽」。限界突破しました。

f:id:fukumiminet:20210511223630j:plain

2個目は「はぐれメタルヘルム」。やったぁ〜!初めて出たピックアップ装備だ。

f:id:fukumiminet:20210511223644j:plain

早速、強化して装備しました。かっこいい〜!

あと、盾と下が出たら、はぐれメタル装備が全部揃う。

ジェムが貯まったので「世界樹の天槍【紅】装備ふくびき」10連をやったら、こんな感じ。最低...。

f:id:fukumiminet:20210513080100j:plain

10連では1個くらい虹色の宝箱が出て欲しい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク