pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

実装されたバクガメスを初ゲット!

先日、バクガメスが実装され、レイドバトルに出現していたので1人でバトルした。

余裕と思いきや、ギリギリの撃破だった。

バクガメスの図鑑登録が完了した。

リサーチタスクの報酬でもバクガメスをゲットできました。

ドラクエウォークで、大魔女バーバラ装備ふくびきを補助券を使用して10連をやったら、虹色の宝箱が2個も出た!

でも、スライムのカットインが入らなかったから、ピックアップ装備じゃないだろうなっと思ったら、2個ともピックアップ装備だった。

まずは「大魔女バーバラの髪留」

続いて「大魔女バーバラの服下」

10連の結果はこんな感じ。

天使のレオタード装備ふくびきでもピックアップ装備が出ていました。

「天使のレオタード上」

「天使のレオタード下」

武器は出てくれませんでしたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク