pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォークで「伝説の勇者装備ふくびき」10連!

ドラクエウォークで新たな夏のイベントが始まり、ジェムが貯まったので「伝説の勇者装備ふくびき」10連をやった。

虹色の宝箱は1個で「凱歌のよろい下」でした。

f:id:fukumiminet:20200710132706j:plain

10連の結果はこんな感じ。

f:id:fukumiminet:20200710132746j:plain

以前、補助券で「ワイルドボトム」が出ました。

f:id:fukumiminet:20200710132757j:plain

そして、新たなイベントで「あぶない水着装備ふくびき」の補助券でやったら虹色の宝箱が出て、ピックアップ装備がきたかなっと思ったが「王宮魔術師ローブ下」でした。

限界突破しました。

f:id:fukumiminet:20200710132807j:plain

次、「伝説の勇者装備ふくびき」10連をやったら、スタンプでピックアップ装備が確定なので、楽しみだ。

「あぶない水着装備ふくびき」は、補助券でピックアップ装備が出たら嬉しいな。

ピックアップ装備確定ふくびき

ついに、「伝説の勇者装備ふくびき」10連のスタンプでピックアップ装備が確定の時がキタ!

虹色の宝箱は2個!!

まずは「ゴシックパラソル」。限界突破へ。

f:id:fukumiminet:20200711111622j:plain

そして、ピックアップ装備は「ひかりのよろい下」でした!

やったぁ〜!

「勇者の盾」以外、揃いました。ピカピカの装備だ。

同じ種類装備を合わせて装備することで、何かプラスαがあったらいいのにね。

f:id:fukumiminet:20200711111633j:plain

「伝説の勇者装備ふくびき」10連の内容はこんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20200711111646j:plain

これで、今後は新たなふくびきの方の10連をやっていこうかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク