pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|竜神王装備ふくびきを50連!

ドラクエウォークをヤメようと思いつつ、まだ続けていました。

ジェムが9,000個以上貯まり、ウォークマイレージもかなり貯まってふくびき200枚と交換。

よって、竜神王装備ふくびきを50連以上やりました。

まったく星5が出ない時も多く、その中の10連で、ピックアップ装備が2個出ました!

まずは「竜神王のつるぎ」!!

やったぁ〜! 久しぶりのピックアップ装備の武器だぁ。

さらに「竜神の鎧下」が出た。

全身そろえたくなる。

珍しくも当たりの10連でした。

他では「ライトニングダガー」が出たり

「ホーリーセーラー下」が出ました。

やはり、ピックアップ装備が出ると嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク