pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|鎧の魔剣装備ふくびき40連!

ドラクエウォークですが「鎧の魔剣装備ふくびき」が始まり、40連をやってみた。

最初の「鎧の魔剣装備ふくびき」10連

まずは、補助券で10回やったが、まったく虹色の宝箱が出ず...。

「鎧の魔剣装備ふくびき」20連目

続いて、ジェムを貯めていたので、一気に使ってみた。

ゴメちゃんのカットインが入った!

虹色の宝箱が2個出て、1個目はピックアップ装備の「鎧の魔剣(鎧下)」でした。

f:id:fukumiminet:20201221175754j:plain

2個目は「ひかりのタクト」でした。

f:id:fukumiminet:20201221175806j:plain

はい、こんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20201221175815j:plain

「鎧の魔剣装備ふくびき」30連目

シーン。何も出ず...。

f:id:fukumiminet:20201221175825j:plain

「鎧の魔剣装備ふくびき」40連目

虹色の宝箱は1個。ゴメちゃんのカットインがなかったから、ピックアップ装備ではなさそう。

「バトルティアラ」でした。

f:id:fukumiminet:20201221175834j:plain

はい、こんな感じ。

f:id:fukumiminet:20201221175844j:plain

結構、思いっきりやったつもりでしたが、ピックアップ装備は1点限り。

こんなもんなんですね〜。w

それから「あるくんですW」で、みずたまスライムからメタルスライムに変身した。

f:id:fukumiminet:20201221175854j:plain

たくさん歩いたから変身できたみたい。

さらにたくさん歩いてレベル50になったら、はぐれメタルになるそうだ。

う〜ん、無理かな。汗

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク