pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついにサニーゴがレイドボスに登場!

ついにサニーゴがレイドボスに登場した。

さらに色違いも実装されたようだ。

f:id:fukumiminet:20220226191217j:plain

サニーゴはポケモン交換でもらっていたけど、自分でゲットするのは初めてだ。

一番好きなポケモンだから嬉しい!

f:id:fukumiminet:20220226191230j:plain

フォルムがかわいい!

f:id:fukumiminet:20220226191242j:plain

サニーゴ4回、ヘラクロス4回、レイドバトルに参戦したけど、色違いは出てくれませんでした...。

野生のハッサムと遭遇した時は、驚きました。

f:id:fukumiminet:20220226191315j:plain

ドラクエウォークでは「メタルフェスふくびき」10連をやったら、虹色の宝箱が2個出て、スライムのカットインが入ったから、ピックアップ装備の可能性が高い!っとワクワクしていたら「メタスラの盾」でした...。う〜ん、武器がよかった...。

f:id:fukumiminet:20220226191409j:plain

もう1つは「凱歌のよろい上」だった...。

f:id:fukumiminet:20220226191426j:plain

10連の結果は、こんな感じ。

f:id:fukumiminet:20220226191438j:plain

あと補助券で「凱歌のヘルム」も出ていました。

f:id:fukumiminet:20220226191451j:plain

相変わらず、武器が全然出てくれません...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク