pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついに!ヘラクロスをゲット!!ジョウト地方の図鑑コンプリート

ポケモンGO5周年にして、やっとヘラクロスがレイドボスに登場!

いざ、ヘラクロスのレイドバトルに参戦!

f:id:fukumiminet:20210806150455j:plain

いきなり色違いが出現したらどうしよう?と思っていたが、余計な妄想でした...(^^;

f:id:fukumiminet:20210806150505j:plain

ヘラクロスをゲットして、図鑑登録が完了。カントー地方に続き、ジョウト地方がコンプリートしました。こんなにヘラクロスの他の地域への実装が遅いと思わなかった。

さらにヘラクロスのレイドバトルを2回やったけど、色違いは出なかった...。

f:id:fukumiminet:20210806150516j:plain

ニアバイに黒い影が出ているのは、バスラオ(あおすじのすがた)だったんですね。

最初、バスラオをタップした時「ぬおっ!色違いが出たぁ〜!」っと思わず喜んだけど、あれっ?キラーンと光らなかったから、気が付きました...。

f:id:fukumiminet:20210806150530j:plain

野生のエモンガもゲット。

f:id:fukumiminet:20210806150540j:plain

思わず「かわいい〜!」と言ってしまった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク