pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ワンリキーのコミュニティデイを終えて

今回のコミュニティデイも、おこうを焚いての参加。

開始してから30分後くらいに緑の色違いのワンリキーが出現!!

f:id:fukumiminet:20210116135114j:plain

やっと、出会えたぁ〜。

念願の色違いのワンリキーを初ゲット!

それから5〜10分おきぐらいに色違いのワンリキーが出現するも高個体値をなかなかゲットできない。

出現した時、スクショをしていたが、失敗した2作品をご紹介。w

ジャンプされ、ヘディングしているみたいになった。または頭が光っているみたい。

f:id:fukumiminet:20210116135125j:plain

もう1つは、股間が光っているみたいに。表情も絶妙な感じ...。w

f:id:fukumiminet:20210116135143j:plain

どんどんゲットしていっていたら、まさかのボールがなくなった...。

ボールがなくなるのは初期の頃以来かな。

仕方なくスペシャルボックスを購入しました。

結局、3時間で色違いは13匹のゲットでした。1匹ボールがなくなってゲットできなかったから、出現は14匹。

色違いの高個体値はゲットできなかったが、その中でも高めなワンリキーをゴーリキーへ進化。緑色に青色が印象的。

f:id:fukumiminet:20210116143340j:plain

さらにカイリキーへ進化。徐々に明るめの緑色になっていった。

f:id:fukumiminet:20210116143413j:plain

ドラクエウォークでは、新イベント「凍てついた王国と炎燃の兄妹」が始まり、新たなふくびき「紅蓮装備ふくびき」が登場したが、「はぐれメタル装備ふくびき」の方の10連をやりました。

虹色の宝箱1個で「やしゃのこん」でした。

f:id:fukumiminet:20210116135238j:plain

限界突破して、10連の結果は、こんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20210116135223j:plain

「はぐれメタル装備ふくびき」を揃えたいけど、厳しいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク