pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

チルットのコミュニティデイを終えて

チルットのコミュニティデイに参加

チルットのコミュニティデイに、おこうを焚いて参加しました。

チルットの色違いは、すでに数匹持っているので、高個体値の色違い、アメXLを貯めることが今回の狙い。

f:id:fukumiminet:20210515135635j:plain

やはり、持っていても色違いが出たら嬉しいですね。

f:id:fukumiminet:20210515135730j:plain

高個体値はゲットできなかったが、色違いは7匹ゲットでき、アメXLも貯めることができました。通常カラーのチルットの個体値96%はゲットできた。

メガチルタリスが実装されていた。

f:id:fukumiminet:20210517171525j:plain

メガ系のレイドバトルは人が集まりにくいので、なかなか参戦できていません。実装直後だけ多く参戦しているようですが。

ドラクエウォークでピックアップ装備が出た!

ドラクエウォークでは、「竜王装備ふくびき」で補助券でやっていたら虹色の宝箱が出て「闇の覇者の竜鞭」を入手できた!!

f:id:fukumiminet:20210515135918j:plain

ピックアップ装備は嬉しい!

もう1個、虹色の宝箱が出たが「ゴシックパラソル」でした。

f:id:fukumiminet:20210515135942j:plain

「世界樹の天槍【紅】装備」や「はぐれメタル装備」の方が評価が高いから、そっちの方を優先して福引をやった方がいいのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク