pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ビードルの色違いをゲット!でも、きみに決めない...。

ビードルの色違いが出現。う〜ん、きみじゃないんだなぁ。

でも、光った瞬間「おっ!」と思ってしまう。

f:id:fukumiminet:20210711191956j:plain

ビードルの色違いは、コミュニティデイで大量ゲットしているから、できればキャタピーの方がよかった...。

f:id:fukumiminet:20210711192005j:plain

さて、ドラクエウォークですが「ダーマ神殿魔法戦士装備ふくびき」を補助券にてやったら虹色の宝箱が出て「フォースコート上」が出ました!

f:id:fukumiminet:20210711192014j:plain

ちょっと前、ピックアップ装備が全然出なくなり、YouTubeでも出ないという動画が増えていました。

その影響なのか、以前くらいにピックアップ装備が出るようになりましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク