pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|Wピックアップ装備ふくびきで、ピックアップ装備が出た!

ドラクエウォークで「Wピックアップ装備ふくびき」を補助券でやったら虹色の宝箱が3個も出ました。

まずは「天魔王のローブ下」。初ピックアップ装備だ。

f:id:fukumiminet:20210828150830j:plain

続いて「トワイライトハット」だ! 嬉しい初ピックアップ装備。

f:id:fukumiminet:20210828150840j:plain

さらに「トワイライトハット」が出た。限界突破できるから、これまた嬉しい!

f:id:fukumiminet:20210828150851j:plain

ピックアップ装備が出やすくなっているのだろうか? このふくびきでジェムをイッキに使うべきだったかな〜。

さて、ポケモンGOですが、メガ進化を全然していなく、図鑑が埋まっていないので、とりあえずフシギダネの色違いをメガ進化させてみました。

f:id:fukumiminet:20210828150929j:plain

はい、今頃、図鑑登録が完了です。

f:id:fukumiminet:20210828150938j:plain

ちょこちょこメガ進化ができるポケモンをメガ進化させて、図鑑を埋めていこうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク