pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コイルのスポットライトアワーに参戦!

コイルのスポットライトアワーに1時間、おこうを焚いて参戦しました。

f:id:fukumiminet:20210803192442j:plain

はい、色違いは1匹も出てくれませんでした...。

色違いが出てくれないと、ずっと疲れますね...(汗

最近、全然色違いが出なくなりました。タテトプス、ズガイドス、ビビリダマなど、まったく出てくれない...。

先日、スクショを撮影するタスクがあったので、ウパーを撮ったところ、ちょうどジャンプして、ジャンプしている姿がかわいかった♪

f:id:fukumiminet:20210803192455j:plain

マイクラもウーパールーパーが新たに登場するなど、ウーパールーパーって人気が消えずに続いていますね。

ドラクエウォークですが、ふくびきでピックアップ装備が全然出ない〜っとなった後、ピックアップが続けてでたぁ〜っと思ったら、再びピックアップ装備が出なくなりましたね。ブヒッ!

虹色の宝箱が出てもピックアップ装備が出ない〜。

f:id:fukumiminet:20210803192517j:plain

ちょっと、ここぞっというふくびきが登場した時、またはピックアップ装備が出やすいタイミングで使用しようとジェムを使用せずに貯めている段階です。

そのタイミングが来たら、ドバッとジェムを使いたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク