pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ2弾で2個目のミュウツータグをゲット!

ポケモンメザスタにドハマり中の子供と、ポケモンメザスタ2弾をやった。

お金が飛んでいくので、子供に自分のお小遣いでやるように言うようになりました。

でも、お小遣い全部使ってしまいそうな勢い...(汗

ポケモンメザスタ2弾で、いきなりミュウツー出現!

子供が始めた1ゲーム目で、いきなりミュウツーが登場した。

まぁ、いきなりゲットは無理だろうと思っていた。

倒してゲットチャンスでモンスターボール、ますますダメだと思ったら、まさかのゲット!

f:id:fukumiminet:20210115121130j:plain

3匹すべて同時ゲットするのも珍しいのにね。

ミュウツーのタグが2個目になった。

f:id:fukumiminet:20210115121138j:plain

しかし、これがピークでした...。

いつもスーパーポケモンがゲットできたらヤメているが、最初に取れてしまったので、続けてやることにしたのでした。

スーパータッグバトルを狙って、隣で私もやっていたが中々ならなかった。

でも、やっとケルディオのスーパータッグバトルになったが、倒したのにゲットならず...。

それから、バトルがはじまる前に有利タイプが親切に表示されていたんですね。今まで気付かなかった...。

f:id:fukumiminet:20210115121151j:plain

その後、ゲンガーをゲットできたが、スーパーポケモンは最初のミュウツー1匹でした。

はい、無駄使いですね...。

でも、子供は満足していたが、将来、大人になってパチンコをやらないければいいけど...(汗

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク