pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンスザスタ3弾でバンギラスのスペシャルタッグバトル!

ポケモンスザスタ3弾でバンギラスのスペシャルタッグバトルになった!

でも隣の子供は、すでにバンギラスのタグを2個所持しており、あまり欲しそうにない...。

f:id:fukumiminet:20210220211716j:plain

バンギラスを倒したけど、ゲットならず...。残念。

f:id:fukumiminet:20210220211725j:plain

隣の子供が入れ替わり、またスペシャルタッグバトルに発展かっと思ったら、まさかの「持っているからいらない」とバトルを選ばず...。

さらに、キュレムが出現しているのに、倒せなかったとゲットチャンスをスルーしていた...。

倒さなくてもゲットできることもあるのに...ね。

はい、子供の戦利品は、ガブリアス、エンブオー、ダイケンキ、アーマーガアでした。

ガブリアスのタグは2枚目だから、誰かと交換できたらいいのになぁ。

f:id:fukumiminet:20210220211734j:plain

密かにエレズンが可愛かったので、星2だけどちょっと嬉しかった。

f:id:fukumiminet:20210220211745j:plain

今日は、土曜日の昼間ということもあり、ポケモンスザスタの機械の周りには子供が多く、かなり密だった。土・日曜日の昼間は避けた方がいいかも。

ポケモンGOは、カントー地方のイベントでジムには次から次にポケモンが出現。

f:id:fukumiminet:20210220211755j:plain

ミュウツー6匹、サンダー1匹のレイドバトルに参戦したけど、色違いや高個体値はゲットできず。

アメXLを獲得するためのイベントだったのかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク