pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ2弾でミュウツーをゲット!

ポケモンメザスタ2弾にハマってしまった子供と一緒に、今日もポケモンメザスタ2弾をやりました。

そうしたら子供が、ルカリオを倒して、ルカリオをゲットした!

さらに、サーナイトも倒してゲット!

さらにさらに、最後のゲットチャンスで小さな草むらから光の柱が出て、まさかのミュウツーをゲット!!

f:id:fukumiminet:20210105145619j:plain

スーパースターポケモン3匹もゲットするとは...。

隣でスペシャルタッグバトルが発生した時のために、私が待機していたが発生せず...。

仕方なく1回やってみた成果は、スターポケモンのバンギラスでした。

f:id:fukumiminet:20210105145632j:plain

さて、ポケモンGOですが、大発見がラッキーに変更されていた。

f:id:fukumiminet:20210105145711j:plain

レイドバトルはゲノセクトが登場し、持っているのになんで黒い影になっているのかなっと思ったら、ブレイズカセットを装備しているから、黒い影になっていたんだね。

あと、ドラクエウォークだが、フレイザードのこころ「S」を入手できた。

f:id:fukumiminet:20210105145723j:plain

地道にレベルアップ中である。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク