pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

キャタピーの色違いをゲット!

キャタピーの色違いがなかなか出てくれなかったが、ついに光った☆

f:id:fukumiminet:20200701202312j:plain

やっと、キャタピーの色違いをゲットできました!

黄色に近い黄緑色だね。

f:id:fukumiminet:20200701202326j:plain

2匹目をゲットできたら進化したいと思います。

それから、ドラクエウォークで「伝説の勇者装備ふくびき」を補助券でやったら虹色の宝箱がきて、ついに「王者の剣」が出たぁ!

一番欲しかったので、嬉しい。

f:id:fukumiminet:20200701202336j:plain

「伝説の勇者装備ふくびき」はスタンプが8個まできており、あと2個でピックアップ装備確定になっている。

「ひかりのよろい下」と「勇者の盾」がきたら、全部揃うことになる。

早く、あと2回10連をやりたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク