pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ズルッグをゲットと思いきやカビゴンが出現!?

GOバトルリーグでズルッグをゲットするために本当に頑張った!

GOバトルリーグでランク5になり、連敗続きだったが、ポケモン厳選&超絶タップ&わざゴシゴシで、なんとか4勝できた!

やっとズルッグをゲットできると思って、報酬をタップして現れたポケモンが

えっ、カビゴン?

f:id:fukumiminet:20200205100944j:plain

なんで〜? ズルッグじゃないの?

「ランク4以降、ふつうリワードで4勝したら受け取れる場合がある」と攻略サイトに記載されている。

f:id:fukumiminet:20200205101128j:plain

「場合がある」?

ということは確定じゃないのかぁ〜。

ゲットしたカビゴンの個体値はイマイチだし...。

f:id:fukumiminet:20200205101140j:plain

また頑張らないといけないみたい...。

プレミアムリワードでプレミアムバトルパスを使って、2勝してゲットした方が早いかもしれない。

やっとダルマッカが生まれた!

7kmタマゴからダルマッカが生まれました。

f:id:fukumiminet:20200205101202j:plain

やっとダルマッカの図鑑登録が完了した。やっほい。

f:id:fukumiminet:20200205101216j:plain

アメを50個貯めて、ヒヒダルマに進化させないといけない。

f:id:fukumiminet:20200205101228j:plain

待ちに待ったダルマッカが生まれたぁ〜っと喜んだ後、次の7kmタマゴからもダルマッカが生まれました...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク