pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レックウザ4戦のレイドバトルの結果

今日は、都心へレックウザ戦に行こうっと思っていたが、特別に行く用事がないため、近所で人が集まりそうなジムに5玉が出現した時に、出陣した。

全部で4戦した結果は...。

f:id:fukumiminet:20190831195456j:plain

1戦目、ゲット!
2戦目、ゲット!
3戦目、逃げられました...。
4戦目、ゲット!

色違いはなかなか出現してくれません。

明日のレックウザのレイドアワーには参戦できそうにないから、月曜日がラストチャンスのようだ。

個体値100%のマクノシタ

レックウザ戦へ向かう途中で、マクノシタの個体値100%をゲットした。

f:id:fukumiminet:20190831195515j:plain

ちょっと嬉しい。育てあげる価値あるかな?

コダックの色違い

4戦のレックウザ戦から帰ってきて、自宅に出現したコダックをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190831195546j:plain

まさかのコダックの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20190831195555j:plain

水色のコダックは綺麗に見える。相変わらず、予想外の時に色違いが出現するよね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク