pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マクノシタの色違いの3匹目をゲット!

外は、少しだけ雪が散らつく程度だが、ポケモンGOの世界では雪景色になっている。

ユキカブリの色違いを狙っているが、まったく出現してなくて、マクノシタの色違いと出会った。

f:id:fukumiminet:20201230121427j:plain

違〜う!キミじゃな〜いっと思って個体値を調べたら、かなりの高個体値でした。

f:id:fukumiminet:20201230121436j:plain

でも、マクノシタの色違いは持っていたよなっと見てみたら、今回で3匹目でした。

すでにハリテヤマにも進化していた。

f:id:fukumiminet:20201230121450j:plain

今回ゲットしたマクノシタの色違いは高個体値なので、もし特別なわざが覚えられる時があったら、その時に進化させたいと思います。

あっ、もう雪景色は終わってしまった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク