pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

雨があがった合間にポケ活でパールルとレックウザ

雨があがった合間に外に出掛ける用事もあったので、少しポケ活をした。

公園のジムで5玉が割れそうなので急いで行くも人が集まっておらず...。

自分も合わせて3人集まっているが、みんな様子見で誰もレイドパスを使用して入ろうとしない。

結局、遅れて来た人が1人参戦するも、みなさん退散してしまった。私も退散。

近くの公園のジムで40分後に割れる5玉が出現している。

まだ雨は降ってきそうにないので、リサーチタスクをやったり、ロケット団とバトルしながら待つことにした。

すると、はじめて「キバニアかドジョッチを3匹進化させる」のタスクを入手した。

f:id:fukumiminet:20190828140917j:plain

すぐに達成するも通常のパールルでした。

f:id:fukumiminet:20190828140933j:plain

もう1つパールル報酬のタスクを入手したが、そっちも通常でした。

この間に、3ヶ所に蚊に刺されてしまった。「痒〜い!」

いざ、レックウザ戦

さて、レックウザ戦だが、5人集まっての参戦。

f:id:fukumiminet:20190828140952j:plain

TLの高いトレーナーばかりで、みなさんポケモンも厳選していたので、思っていたより早く撃破できた。

f:id:fukumiminet:20190828141004j:plain
残念ながら、色違いではなかったが、レックウザをゲットできました。

ポツポツと雨が降り出したので、用事を済ませて自宅に戻ってきた。外は再び土砂降りになった。

ドジョッチの色違いをゲット!

そして、これを今、書いている時に自宅に出現したドジョッチをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190828143308j:plain

ぬぉっ!!

かなり、公園でドジョッチとキバニアをタップしても出なかったのに、自宅でドジョッチの色違いが出た!

f:id:fukumiminet:20190828143320j:plain

なんとか、みずイベント中に、ドジョッチの色違いを1匹ゲットできた。

あと、キバニアの色違いを1匹ゲットしておきたいなぁ。

ユクシーのレイドアワー

夕方のユクシーのレイドアワーは参戦しないだろう。3UMAのエムリットかアグノムだったら、無理してでも出掛けたかもしれないが、ユクシーは1匹持っているので、参戦しなくてもいいかなっと。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク