pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レックウザのレイドウィークエンド2日目

レックウザのレイドウィークエンドに参戦するため夕方、都心へ向かった。

1戦目、CP2164のレックウザをゲット!
2戦目、CP2268のディアルガをゲット!
3戦目、CP2145のレックウザ、逃げられました...。
4戦目、CP2128のレックウザをゲット!

f:id:fukumiminet:20190317193114j:plain

結果、個体値90%以上のレックウザをゲットできなかった。

満足する成果を得ずに帰宅。

自宅のジムにレックウザが出現し、4人が参加表明している。
まぁ、プレミアムレイドパスを無駄にしてしまうかもしれないが、参戦してみた。
やばいTLが低いトレーナーばかりだ。
5人抜けることなく戦ってくれたが、ポケモン6匹全滅した後、再戦してくれるトレナーがいなく焦ったが、なんとか撃破できた。

そして、CP2172のレックウザが登場で、ゲットできた!

f:id:fukumiminet:20190317193125j:plain

個体値93.3%で、やっと90%以上の個体値のレックウザを入手できた。
この子を成長させようかな。

3日目は、90%以上のレックウザに満足したのか、レイドバトルをやらなかった。
参戦する人が少なかったし、都心へ行く元気もなかった。
色違いが実装していて、獲得できていなかったら都心へ行っていたかも。

色違い実装なしに、土・日の盛り上がりはすごかったけどね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク