pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

EXレイドバトルの招待状が届いた!

EXレイドバトルの招待状に当選した。

f:id:fukumiminet:20190830094445j:plain

なんとか行けそうな日時だ。

でも、すでにデオキシスのスピードフォルムを持っているので、そんなにノリノリでジムへ向かわなさそう...かな。

デオキシスは、ウルトラボーナスの時、期間限定で通常のレイドバトルに登場する。

デオキシスの次のポケモンは?

デオキシスのEXレイドバトルの後は、何のポケモンになるかな?

「ダークライ」を予想している人が多いみたいですね。

あと、レジギガス、アルセウス、ロトム、テラキオンと予想する人もいるようだ。

何のポケモンになるか楽しみですね。

問題のレックウザ

夕方、自宅にあるジムに5玉が出現。無料のレイドパスを割れたと同時に使ってみた。

すると、まさかの14人が参戦。普段なら様子見で終わってしまうところなのに、驚いた。

f:id:fukumiminet:20190830190704j:plain

天気ブーストかかっていますね。はい、逃げられました...。

明日、都心に行ってみようかな。もちろん、色違いレックウザ狙いで。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク