pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

2匹目のコラッタの色違いをゲット!

朝一、自宅に出現したいるコラッタをタップしたら、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20191118104758j:plain

コラッタの色違いの2匹目をゲット!できた。

f:id:fukumiminet:20191118104808j:plain

よって、ラッタへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20191118104829j:plain

くすんだオレンジ色のラッタでした。

EXレイドパスが当選!

レジギガスのEXレイドパスが送られてきた。

f:id:fukumiminet:20191118104849j:plain

EXレイドパスが当選するために、特別なレイドバトルが開催されるジムでレイドバトルを繰り返していた。

なんとか当選して、EXレイドパスが送られてきました。

ちょっと厳しい時間帯だけど、なんとか参加できそうだ。

結局、今までで当選率の高い金ジムでの当選でした。

10kmタマゴで当たりのポケモン

10kmタマゴで当たりのポケモンになっているフカマルが生まれた。

f:id:fukumiminet:20191118104901j:plain

嬉しい!けど、個体値がイマイチでした。残念。

f:id:fukumiminet:20191118104912j:plain

ロケット団のしたっぱがラプラスを出してきた!

ロケット団のしたっぱとのバトルで、何気にやったら最初にラプラスを出してきた。

f:id:fukumiminet:20191118104945j:plain

全然、対策ポケモンを用意していなかったので、惨敗...。

したっぱが出してきたポケモンは、ラプラス、ニョロボン、ギャラドスの3匹。

電気系のポケモンを揃えて、再度バトルして勝利しました。

f:id:fukumiminet:20191118104936j:plain

しかし、ゲットチャレンジでラプラスが取れる気がしない予感的中で、ゲットできなかった...。残念。

ドラクエウォーク報告

試練の扉の上級で、ガメゴンのこころ「S」を獲得。

f:id:fukumiminet:20191118105001j:plain

スカイドラゴンのこころ「S」の方が断然よかったが、まぁ、仕方ないですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク