pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.26モノズ

ポケモンのイラストを描き続けています。

今回はモノズ。

あく/ドラゴンタイプで、気性が荒そうだ。

f:id:fukumiminet:20200326170530j:plain

モノズを選んで描いた理由は、10kmタマゴから2回続けて、モノズが生まれたからだ。

f:id:fukumiminet:20200326170538j:plain

アメが貯まり、ジヘッド、サザンドラへ進化できそうだ。

f:id:fukumiminet:20200326170555j:plain

でも、微妙に個体値が高くないので、進化させるか悩むところ。

個体値が高かったら、すぐにでも進化させるのだが、高個体値をゲットできるまで、もう少し待ってみようと思っています。

それから、ロケット団のしたっぱが、1匹目にラプラスを出してきた。

f:id:fukumiminet:20200326170607j:plain

厳選ポケモンで対策して、倒すことができ、シャドーポケモンのラプラスを無事ゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200326170617j:plain

ちょっと色違いを期待したけど、残念でした。

あれっ? ラプラスのカラダが透けている?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク