pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レギギガスのEXレイドパスが欲しくって。

レギギガスのEXレイドパスが欲しくって、特別なレイドバトルが開催されるジムにて、レイドバトルをやった。

まずは、ニャースのレイドバトル。

f:id:fukumiminet:20191114183133j:plain

う〜ん、残念ながら色違いではなかった。

f:id:fukumiminet:20191114183140j:plain

次に、キングラーのレイドバトル。こちらも色違いではなかったね。

f:id:fukumiminet:20191114183148j:plain

10kmタマゴからリオルが生まれた。

f:id:fukumiminet:20191114183209j:plain

ロケット団のリーダー戦でルカリオが活躍しているようだから、高個体値だったら育てようと思ったが、個体値は星2の低めだった...。残念。

ドラクエウォーク |試練の扉の第4週の試練が挑戦開始

中級と上級の試練の扉をやった。

f:id:fukumiminet:20191114183224j:plain

あっ!ガメゴンがいる!

第1週の時、まだレベルも武器も低くて倒せなく、モンスター図鑑に登録できていなかった。

f:id:fukumiminet:20191114183234j:plain

今では余裕で上級をクリア。

ガメゴンのモンスター図鑑もでき、なんと!スカイドラゴンのこころでいきなり「A」が出た!!

スカイドラゴンのこころの「A」を入手できて喜んでいたら、Twitterには「S」を入手できて喜んでいる人がたくさんいた。

試練の扉で、いきなり「S」って出ることあるんだね。

明日、初級をクリアしたいと思っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク