pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

EXレイドパスが、やっと当選!

EXレイドパスが当選

やっとEXレイドパスが当選しました!

f:id:fukumiminet:20190807114409j:plain

まだ、デオキシスのスピードフォルムをまだゲットできていないから嬉しいが、開催日がお盆まっただ中。よって参加できるかは、まだ未定。
できる限り参戦したいなぁ。

帽子ピカチュウ

横浜イベント中に、日替わりで今まで登場した各帽子をかぶったピカチュウが出現している。

f:id:fukumiminet:20190807114423j:plain

サンタ帽子、とんがり帽子のピカチュウをゲット!

新たにポケモンGOをやり始めたトレーナー向けのイベントだろうから、そんなにテンションが上がらないが、色違いが出たら嬉しいな。

レックウザ戦

レックウザですが、ジムで5人参戦していたから入ってみると、まさかのTLが低いトレーナーばかり...。

1人でもTLが高いトレーナーがいてくれたらよかったんだが...。TLが低いトレーナーって6匹やられてしまうと再戦しない人が多いから厳しい。

ということで敗北...。

しかし、その後、9人まで参加者が増え、2人TLが高いトレーナーが加わったので、撃破できました。

天気ブーストがかかっていましたね。

f:id:fukumiminet:20190807114432j:plain

13球もあったのに、逃げられました...。チーン。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク