pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

EXレイドパスの招待状が来たけど行けない...

EXレイドパスの招待状が当選

続けて、EXレイドパスの招待状が当選したが、ゴールデンウィーク真っ只中の日にちだ。

f:id:fukumiminet:20190426101203j:plain

残念ながらこのEXレイドバトルへは行けそうにない。

前週の4月27日にEXレイドパスの招待状が当たっていてよかった。

おそらく、この時にデオキシスのディフェンスフォルムはゲットできるはず。

5月と6月の大発見の出現するポケモンが変更

ルギア、ホウオウ、ラティアス、ラティオスの4匹に変更される。

ラティオスの色違いをゲットできずにいたから、確率的にはかなり低そうだが、ラティオスの色違いが出現してくれたら嬉しい。

ラプラスのタスクはどこ?

ラプラスの色違いが実装され、リサーチタスクの報酬で出現する。

タスクは「ジム5回バトルに勝つ」だが、全然見つからない。

みんポケでも出ていなく、見つけられない。

ラプラスが多く出現するイベント待ちかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク