pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

大発見が花飾りのイーブイ、レックウザ最終日

大発見の報酬で花飾りのイーブイが出現したのでビックリした。あれ?伝説ポケモンは?

f:id:fukumiminet:20190902200617j:plain

まさかの11月2日まで、花飾りのイーブイらしい。

もう少し種類があってもいいような気がしたが、色違いが出たら嬉しいかな。

さて、レックウザ最終日。まだ色違いを持っていない。

1戦目、残念。さらに逃げられた...。

f:id:fukumiminet:20190902204059j:plain

2戦目、残念。

f:id:fukumiminet:20190902204110j:plain

これにて、終了した。またいつかレックウザが登場する時までのお楽しみですね。

そして、自宅に今一番ゲットしたいゴニョニョが出現!!

f:id:fukumiminet:20190902204123j:plain

1匹ゲットでタスクが少し進んだ。あと2匹。

なんでタスクがゴニョニョなんだろうね。関連性はあるのだろうか。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク