pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

イースターイベントが開催!

イースターイベントが始まりました!

花冠ピカチュウとあるが、花飾りをした帽子をかぶっているピカチュウですね。

f:id:fukumiminet:20200409102257j:plain

ミミロルも花飾りをしている。色違いだったらレアなんでしょうね。

f:id:fukumiminet:20200409102308j:plain

イーブイも以前と同じ花飾り仕様。

f:id:fukumiminet:20200409102323j:plain

ラッキーが出現率アップしているが、そんなにいないですね。

ラッキーの色違いをまだ持っていないから、ゲットしたいがなかなか厳しそうだ。

f:id:fukumiminet:20200409102339j:plain

タマタマの色違いが実装され、なんと金色とのこと。

まさに金◯マと呼ばれるんでしょね。w

今朝、妻のスマホで子供がポケモンGOをやっており、大発見でアローラ地方のナッシーの色違いが出現!

子供に先越されてしまった...。

それから、マリルって色違いが実装されていたんだ。いつの間に?

マリルが出現しても無視していた...。

今回のイースターイベントでは、まずタマタマの色違いを狙い、そして、マリルの色違い、ラッキーの色違いを狙っていきたい。

新型コロナウイルスで自粛モードなので、おこうに頼るしかないね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク